NEWS

☆特番情報☆ TBS「あの時あいつに神が降りた!奇跡の瞬間SP2」 5/6(火)21:00~22:54放送予定!

☆特番情報☆ TBS「あの時あいつに神が降りた!奇跡の瞬間SP2」
放送日時:5/6(火)21:00~22:54放送予定
MC:安住紳一郎(TBSアナウンサー)
☆日ごろの努力や葛藤を乗り越えた先に
“神が降りた”としか表現できない瞬間がやってくる!
人には突然“神が降りてきた”かのように奇跡が起きる瞬間がある。
特にスポーツ界、芸能界などで活躍している者には顕著だ。
そしてその瞬間は見ている者に感動を呼び起こす。
そんな“あの人に神が降りた瞬間”を目の当たりにした当事者が
その瞬間を紹介する特番の第2弾!!
☆今回の“神が降りた”人物は!
★『森 光子』
 生涯をかけて演じ続けた代表作「放浪記」。
 記念すべき2000回公演のカーテンコールに神が降りた。
 そして彼女の生き様を王貞治、黒柳徹子、東山紀之が語る。
★『尾崎 豊』
 幻の東京ドームライブが奇跡の復活!
 最初で最後の東京ドームであの曲を歌う尾崎豊に神が降りた。
★『浅田真央』
 2008年の世界選手権。辛い事があると、彼女はいつもこの大会を思い出すという。
 彼女が自らの原点だと語るこの大会での滑走に神が降りた。
★『ゆず』
 2年半同じ場所で路上ライブを続け羽ばたいた2人の卒業ライブに神が降りた。
★『米倉涼子』
 ブロードウェイでミュージカル「シカゴ」の主演を務め、
 日本人女優として54年ぶりの歴史的快挙を成し遂げた。
 そんな彼女に訪れた“神が降りた”瞬間とは。
★『谷 佳知』
 2010年4月7日。
 前年に現役を退き巨人軍のコーチとなった木村拓也が急逝した。
 巨人軍でともにプレーした同い年の谷佳知選手は追悼試合に代打で出場。
 その時、谷選手のバットに神が降りた。
 その試合の様子を、大の巨人ファンであり
 『S☆1』のMCも務める田中裕二(爆笑問題)がふり返る。

このページのトップへ

COPYRIGHT © THE FAR-EASTERN TV ENTERTAINMENT.INC. ALL RIGHTS RESERVED.