iPhoneアプリ 業界カンペ君Pro

アプリ

第2弾! 前回に引き続きスケッチブック業界最大手のマルマンさんとペンメーカー最大手の三菱鉛筆さんと3社合同でコラボレーションが実現!!

アプリ概要

業界カンペ君はProバージョンになったことで「書いて」「保存して」「めくる」という一連の流れが可能になりました。ロングセラーとなっている「業界カンペ君」でお馴染みのカンペアプリの決定版です。
ぜひ、お楽しみ下さい。

iPhoneアプリ 業界カンペ君Pro

アプリダウンロード

機能

「業界カンペ君Pro」はスケッチッブックに黒ペン、赤ペン、青ペンを使い自由にカンペを作成できます。また、書いた文字が自動保存でき、サムネール表示で使いたいワードも検索し表示が可能となりました。文字以外にも絵を描いたりと自由度の高いアプリとなっております。
また、「業界カンペ君」でお楽しみ頂いていたシチュエーション別の面白ワードもパワーアップ!今回は「業界用語」、「飲み屋編」、「お見合い編」と更に磨きのかかったワードが満載です!
(今後ユニバーサル仕様にバージョンアップ対応予定です。また、初代iPhoneやiPhone3Gのデバイスにおいてはペンツールを使う場合はゆっくり書いてお使いください。デバイスのスペックによっては書く動作が遅くなる場合があります。iOS3.1.3以降推奨)

遊び方など

飲み会で、仕事場で、学校で、家族団らんで、カンペに個性溢れたメッセージを書いて伝えましょう。思わぬ反響があるかもしれません!