NEWS

☆特番情報☆  CBC「ローラ・出川の愛知ぶらりクッキング ~楽しいおしゃべりを添えて~」3/19(土) 17時~ ☆2週連続放送予定!!

☆特番情報☆
CBCテレビ ※東海ローカル
ローラ・出川の愛知ぶらりクッキング ~楽しいおしゃべりを添えて~
★1週目:3/12(土)17:00~17:30放送予定
★2週目:3/19(日)17:00~17:30放送予定
【出演者】
・ローラ・出川哲朗

【内容】
『ローラ・出川の愛知ぶらりクッキング~楽しいおしゃべりを添えて~』は、
旬の食材を使って愛知の人たちに特製料理をふるまう出張クッキングバラエティ!

地元の人たちに特製料理をふるまうために、愛知県にやってきたローラと出川哲朗。
ただし、料理長のローラは、食材の良さをしっかり理解しないと料理を作りたくない。
見習い料理人の出川は、食材の魅力をあの手この手で伝える。
ローラは、どんな料理を地元の人たちにふるまうのか!?
そして「美味しい!」と感動させることはできるのか!?

今日の食材は、愛知県東海市「山中農園のとんがりトマト」。
正式名称はファーストトマト。
愛知県が発祥とされ、伝統野菜に登録されている食材。その魅力とは?
先が読めないかけあい&生活に役立つ食材情報。
実は料理好きのローラがふるまう特製料理。旬な食材をどう美味しく料理するのか!?
そして地元の人たちは満足できるのか!?

土曜(19日)夕方5時~も放送いたします。
是非2週続けてご覧ください!!

このページのトップへ

COPYRIGHT © THE FAR-EASTERN TV ENTERTAINMENT.INC. ALL RIGHTS RESERVED.